資産3,000万円からの海外FIRE情報

当ブログもテーマ 「FIREのための資産3,000万円運用術 」「趣味の労働化の構築 」「日本・台湾・東南アジアをメインとした海外生活術 」

【旅ハック】【プライオリティパス】セントレアが日本一!いや世界一のラウンジ充実空港になった。

[記事公開日]2023/09/27

【旅ハック】【プライオリティパス】セントレアが日本一!いや世界一のラウンジ充実空港になった。

中部国際空港・セントレアのラウンジが充実していることを以前ブログで紹介しました。

10月から更に利用できる店舗が増えて超ラウンジ充実空港になりました。

それではどうぞ

10月4日よりぼてぢゅう利用可能

10月よりセントレアにあるぼてぢゅうが利用可能となります。

大阪で利用可能だったので、セントレアでも可能になるのではと密かに思っていたのですが、予想通りになりました!

やったねー!

ランドサイド側

何よりありがたいのは一般人が入れないエアサイド側でなく一般エリアにあることです。

通常、プライオリティパスで利用できるラウンジやお店は出国手続きをした人しか入れないエアサイト側にあることが多く、一般エリアのお店やラウンジが利用できること自体とても貴重なことなのです。

そんな一般エリアで利用できるお店がセントレアには

3件もある!!

これは世界中の空港でもかなり貴重な存在だと思います。

調べたことないのではっきりとは言えないのですが、世界でセントレアぐらいだと思います。

セントレは

日本一どころか世界一ラウンジ充実空港になった!!(勝手に断言)

帰国時に利用

この一般エリアにあると何が良いのかというと帰国時に利用できることです。

日本に帰った時に時間を気にせずゆっくり利用できる。

(入国から何時間以内と条件がある可能性はあります)

一般エリアにある3つのお店

「ぼてぢゅう」 「くつろぎ処」「The Pike Brewing Restaurant & Craft Beer Bar」を回ることができるのです。

ぼてぢゅうでお好み焼きを食べて、The Pike Brewing Restaurant & Craft Beer Barでハンバーガーを食って、くつろぎ処で風呂に入ってゆっくり過ごす。

こんな夢のようなことがセントレアで可能となりました。

セントレアのサイトより

贅沢すぎるだろw

まとめ

名古屋に帰国した際は

ラウンジ乞食するぞ!!!!!

いや、ごめんなさいwwww下品で

次回帰国時に三店舗利用できることは可能なのか条件はあるのか等、実践してくるので記事をお楽しみに!!

こんなお得なラウンジ利用ができるプライオリティパスを安く手にいれる方法は楽天プレミアムカードを利用すること。

年会費11,000円で楽天プレミアムカードが入手できるのでセントレア利用者は絶対に使いましょう!!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事&スポンサーリンク

ブログ統計情報

  • 10,024,188 アクセス
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別日記記事



カテゴリーから探す

UA-45357723-3