
電動チャリが壊れ鳴りも悪くなっているのでしばらく休んでいたウーバイーツですが、今週から再開することになりました。
副業としてこれほど最適な収入源はないと思います。
今回は最適副業ウーバイーツの最近の出来事です。
それではどうぞ
副業ウーバイーツは楽しい
電動チャリが壊れてクエストも週50件と多くなりモチベーションが下がりしばらく休んでいました。
そんなウーバイーツですが、今週から最適なクエストが出てきたので再開します。
週15件・一件300円の夢のクエスト
理想のクエストキター。
来週から頑張る💪 pic.twitter.com/whgGXriyQY— cub/低予算で海外セミリタイア (@cub_nomad) October 8, 2022
今までは週30件だったのですが秋の閑散期に昼のみ30件もちょっと難しい・・・
運営側に気持ちが伝わったのか・・・夢のクエストが出てきました。
週15件・一件あたり300円の当たりクエスト!!
いやーーー素晴らしい
これなら
配達一件300円✖️15件=4,500円
クエスト一件300円✖️15回=4,500円 合計9,000円
これでいいんですよ。
副業組の秋のウーバイーツはこれでいい。
これがずっと続けば月9,000円✖️4週=36,000円
(当然、今週だけだと思いますが、秋は週15件のクエストでお願いします。)
閑散期の秋でもこのくらいなら昼の活動のみで達成できます。
春秋は15件のクエスト(月3万円の収入)・夏・冬は30件のクエスト(月6万円の収入)
これが理想です。
おまけに幻の一件300円のクエストと・・・
大当たり!!
300円クエストなんてネットの噂で本当にあるとは思ってもいませんでした。
ありがとう!!!
副業として最適
セミリタイア後の収入として月2万円〜10万円ぐらい稼ぐなら、もうウーバイーツ一本で十分です。
ちょっと気分転換に毎日チャリで配達、嫌な時は活動しなくても問題ない。
こんな夢のような仕事はないですね。
本当に楽しみながら活動できる仕事です。
副業組の自分にはピッタリに合っています。
まとめ
世の中には数万円の収入なんてはした金だと思うひとが大勢いますが、私にはこの数万円で十分セミリタイアが継続できるのでウーバイーツには感謝しかありません。
今後も国内ではありがたく利用させてもらいます。
ウーバイーツが理想のクエストを出してきたので感動ブログを書きました(笑)
今週から秋のウーバイーツを再開します。
それでは。